tommy's garden

アラフォーの初マタライフの記録。今秋に出産予定。

24周期目スタート

本日リセットして、通算24周期目が始まりました。

 

じつはまだ、今周期をどうするか話し合っていません。でも、私のなかでは、通院しない方向で気持ちが固まっています。いろいろと思うところがあって。夫はたぶん、tommy に任せると言うんじゃないかな?

 

今日にもリセットするとわかっていたのに、おバカな私はなんと、生理用品を持たずに外出してしまいました。近くにドラッグストアがあったからよかったものの……。リセットしたことよりも、自分の駄目さ加減に凹みました。

 

でも、そのあとでスタバに行き、気分を一挙に持ち直した単純な私。スタバの威力は絶大です。夫がたまたま近くに用事があり、待つのにちょうどいいということで、私だけ落っことしてもらっただけなのですが。つまり、必要に迫られてというか、ついでというか。

 

でもいいんです、ついででもなんでも。念願のスタバに行けたんですから。リセットしたからには、デカフェなぞ注文しません。早くもクリスマスソングが流れる店内で、本を読みつつ甘~い飲み物を味わって。小一時間でしたが、すっかり英気を養えました。

 

というわけで、24周期目も〈自分にできることを着実に〉という一点だけを心掛け、妊活に励みます。

 

お読みくださり、ありがとうございます。